WizardGirl_KazunaChan’s

みなさんこんにちわ!魔法少女かずなです!YouTubeなどのSNSやってます!

【自作PC】本当に今すぐ組みたいです!

みなさんこんにちわ!

魔法少女かずなちゃんです!

突然ですが、何か欲しいという物欲が襲ってきたことはありませんか?!

私は、本当によくあります。

正直なところ、性欲よりも高く、一ヶ月に一回は確実にやってきます。

 

超ハイスペックなPCを組みたい

最近PCを使う機会がすごく多くて、いつも使っているPCのスペック不足を結構感じるようになってきました。

そこで、自作PCをしてみるという手を思いついたわけです!

自作PCってメリットだらけですよね!

パワーが落ちてきたら、新しく付け足したりするだけで、壊れたら新しいパーツを取り付けるだけなので、すごく拡張性が高いし、長期間使用する目的であればコスパもいいわけなのです!(円安がなければ最高なのにね.....)

 

欲望を満たすためにあえていいものを選ぶ

私はPC廃人と呼ばれるほどPCを弄りまくっているので、ちょっとでも遅くなったり、各月があると許せないタイプなのです。

なので、できるだけフルスペックに近くて、使い心地が良いものを作ろうというわけなのです。

 

どんなことに自作PCを活用したいか

私は普段から動画編集をよくしたり、ブログの執筆が多いので、インターネットでタブを開きまくったり、一気にいろいろなソフトを開いて使用したりするので、そういったクリエイティブな感じに活用したいです?(何いってるか自分でもわかりません。すみません。)

 

さいごに

次回はこのお話の続きというわけで、PCパーツの選び方を詳しく解説していこうと思います!

YouTubeもやってるので是非みてくださいね!