WizardGirl_KazunaChan’s

みなさんこんにちわ!魔法少女かずなです!YouTubeなどのSNSやってます!

【怪しいジュース】韓国の怪しさ満点の酎ハイみたいなノンアルコールジュースを飲んでみた。

みなさんこんにちわ!

魔法少女かずなちゃんです!

突然ですが、みなさんは怪しいドリンクを飲んだことはありますか?

 

怪しさ満点のヤバそうなドリンク(日本語がおかしい。)

今回のお話の中心?

ちょっとどこかの缶チューハイっぽい感じを醸し出してきていますよね?

これをみた瞬間、「これは買ってみるしかない!」と思いましたので、即買いしました。

すごく怪しいですよね.....?

これ実はアルコールではないんですよ!

スーパーのジュースコーナーに置いてある、ノンアルコール製品なんですよ!

レジに持って行ったら普通に買えちゃいました☆

せっかくなのでここで飲んでみて、どんな感じなのかをみていきたいと思います。

 

見た感じ

ゼロカロリーのやつですね。(見たらわかるコメントですみません)

デザインに惹かれて衝動買いしたもので中身をぜんぜ中身を全然見ていなかったので気づきませんでした。

絶対体に良くない。人工甘味料ばり使ってそう。

 

明け方の癖が強い

これはもしかして、私が初めてみただけだからなのかもしれないのですが、ただ一つ言えることは、普通の缶ジュースとプルタブが違う!

こんな感じのプルタブです

普通の形と違いますよね?

なので開け方もちょっと特殊です

開けてみた

結構変わってますよね。

このプルタブ、すごく有能で、逆の手順で元に戻すともう一度栓をすることができて、缶を下にして振ったりしてもこぼれないようになります。

下に向けてみた

実際に私のYouTubeのShort動画に載せてみました。

実飲

一口目の感想が、本当に甘すぎる!

無理だ。甘すぎる。(2回目だ。)

まあ飲んでいったら慣れますねー。

けど、一番気持ち悪かったのが後味かな。

やっぱり人工甘味料バリバリな感じがあって、明らかに後味が砂糖とか果糖ではない感じ。

なんと表現すればいいのか、風味だけがジワ〜んと残って甘さがスッと消えていくような?

普通の砂糖が入っているジュースとかって、飲んだ後の感触として、甘さがだんだんと薄まる過程?において、徐々に酸っぱくなっていくと思います。

しかし、これはいきなり、すっと甘さが消えていき、風味だけが口の中に残る感じなんでとても気持ち悪いんですよね。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コカコーラゼロと普通のコカコーラと飲み比べてみてください!

おいしさは一目瞭然だと思います!(絶対普通の方が美味しい!)

 

さいごに

怪しさ満点のジュースでしたが、それなりに美味しかったと思います。

けど、250円出してまで飲もうとはおもはないですかね。

これがゼロカリーではなくて、値段も150円以下だったら買いたいと思います。

 

また、これからもいろいろなものをレビューしていこうと思います!

よければYouTubeの方もご覧ください!

またお会いしましょう!