WizardGirl_KazunaChan’s

みなさんこんにちわ!魔法少女かずなです!YouTubeなどのSNSやってます!

【初めまして】新しい高校生活と共に新たな一歩を踏み出すことを決めました!

みなさん初めまして!

私の名前は魔法少女かずなちゃんです!

自分でちゃんをつけるのは非常に気持ち悪いと思いますよね。

けど、実際はそこまで気持ち悪くないかもなのです!(自分で言っては絶対いけない)

今年の4月から高校生になる予定で、現在は高校から渡された入学前の課題をダラダラとやって過ごしています。

課題が多すぎて、毎日体が熱いこのごろです。

 

ということで? 今からこのブログを始めたきっかけと、自己紹介をしていきたいと思います!

始めたきっかけ

もともと、ブログやYouTubeをしていました。

ある時を境にして、それらのPV数や登録者数が激減したので、こうして新たな生活を始めると同時に始めたわけです!

また、お小遣いをもらったことがなく、貯金もあまりないのですが、どうしても今年中にデスクトップパソコンを自作したいと思い、始めました。

自己紹介

自称コミュニケーション得意です系陰キャ

話すことが好きで、誰かとコミュニケーションをとることが好きで、それが英語でも日本語でも、面接であっても、喜んで話します。

逆に、話さないと瀕死状態になりかけるので、普段独り言もずっとブツブツと話してしまいます。(これはただのヤバい人。)

 

パソコンとかのガジェットが大好き!

私は物心ついた時からパソコンに触れており、基本的に外に出ず部屋の中でパソコンに張り付いて過ごしていました。

外に出る時も、パソコンを持ち出してずっと触っていましたので、小中学正時代の思い出のほとんどはパソコンだったわけなのです。

 

スマホは好きだけどあまり使わない派

私はほとんどパソコンしか触らないので、家にいる限りスマホはほぼ触りません!

なのでスマホフリック入力が少し苦手です。

私的にはPC入力の方が好きなんで、スマホPC入力にしています!

でも、最近はフリック入力に慣れてきましたよ!(使ってはいないですが)

 

文章の作成が苦手

文章の作成は本当に苦手で、今こうやって書いている文章も、本当に正しいかわからないくらいなんですごく心配です。この前も小論文の課題があって、それを添削してもらったところ、話し言葉で書いていたり、文章のまとまりがなかったりしていたそうで、完成させるまでにすごく苦労しました。

 

恋愛系によわい

最近YouTubeを見る機会が多くて、恋愛系の漫画動画がながれてくるのですが、それをみると興奮しちゃって顔が真っ赤になってしまうのです。

自分のことではないのに照れてしまって顔が赤くなるんですよね。(本当にキモいですよね)

実際、漫画みたいな恋をしてみたいもんですよ.....高校で頑張ります

 

こんな感じですかね?

もっとたくさん話したいのでまたいつかこれらのことについてブログを書いていこうと思います!

 

では次に、これからの目標についてお話ししようと思います!

これからの目標

大学進学からの将来の仕事

私は将来ハーバード大学に行きたいと考えています。

そして、ニューヨークのめっちゃ大きな病院で心臓外科や脳神経外科などの仕事をしていきたいと思います。(すぐやめてしまいそう)

それと同時に、ブログやYouTube活動もして、楽しく充実した毎日を過ごしたいと思っています。(いつか起業したいというのはここだけにしておいて.....)

 

そのために.....

今からできるだけ恋愛をして、勉強、部活などを両立させれるように努力したいと思います。

趣味として、このブログや、ガジェット系YouTube、料理系ASMRのYouTubeを撮っていけるように頑張ります!

 

終わりに。

今日から毎日このブログを更新しようと思います。

また、できるだけYouTubeの方も面白そうなものがあったら投稿していこうと思いますので、是非よろしくお願いします!